日記


by piyopiyofukuchan

寝相。。

e0138239_22535023.jpg

レオンの寝相(・_・;)

スッゴく寝にくそうだけど、可愛いなぁ(≧∇≦)

ベッドが少し小さくなっちゃったかな?!

明日新しいベッドを見に行ってこよぉ(^o^)/
[PR]
# by piyopiyofukuchan | 2009-06-28 22:53

夏ネイル

e0138239_1439883.jpg

今日はいいお天気だね(^∀^)ノ

今回はネイルを夏っぽくしてみました(≧∇≦)お花を付けたの☆最近、水色とか青がきになるなぁ。

ピンクも相変わらず好きだけど☆
[PR]
# by piyopiyofukuchan | 2009-06-27 14:39

にゃんこ

e0138239_1824391.jpg

猫の足跡発見(^∀^)ノ

コンクリ固まる前に猫が通っちゃったんだねf^_^;

憎いねぇ。

癒された☆
[PR]
# by piyopiyofukuchan | 2009-06-24 18:24

到着(>_<)

e0138239_2358735.jpg

ただいま☆

日本に帰って来ましたぁε=ε=┏( ・_・)┛

今回本当に笑いが絶えない旅行だったよ☆

里沙は見事に全部の検査で引っかかるし(笑)2人とも猫的な生き物らしく、相手は気にならず、自由に過ごせた(o^∀^o)

写真はハート型の氷の入れ物で可愛いのに中身は激カラビビン麺なの。。

参ったよ(・_・)

またどっか行きたいなぁ(^∀^)ノ
[PR]
# by piyopiyofukuchan | 2009-06-22 23:58
e0138239_0415872.jpg

e0138239_0415955.jpg

今日は観光ツアー☆

まずは滝→ウェドルゲ→バギー→城山日出峰→潮干狩り→ジェットボート→潜水艦→萬丈窟→ナンタ。。1日でけっこう回れるもんだね!(b^ー°)

観光案内してくれた方がタイトな時間設定だったから、走ったり、忙しかった。。

でも本当に済州島はいい☆癒やされるの(・o・)ノ

明日で最後(;_;)

帰りたくないな。。
[PR]
# by piyopiyofukuchan | 2009-06-22 00:41