日記


by piyopiyofukuchan

愛美ちゃん

e0138239_20453882.jpg

今回、東洋タイヤさんのお仕事をしました☆今日は愛美ちゃんのお誕生日だったので、皆で色紙やケーキなどをプレゼントしました(o^-^o)皆さん、色々お手伝いしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m今回改めて、沢山の人が集まってイベントが成り立つのだなぁと思いました。足がつっ疲れたぁ(x_x;)けど楽しい3日間でした☆
[PR]
# by piyopiyofukuchan | 2008-05-18 20:45

香水入れ

e0138239_216305.jpg

こんばんは☆昨日、行ったフリマで見つけた香水入れ(^-^)ガラスで出来てるんだよ☆一目惚れした(*^_^*)800円に値下げしてもらった!骨董品は見てるだけでも楽しいよねぇ(^-^)今度、海外の骨董市とか行ってみたいなぁ☆そぉ②、昨日甥っ子と一緒に行ったんだけど、あいにくの雨で、床が滑りやすくなっての、先に甥っ子が滑って(手をつないでました)あっ!と思って手を持ち上げたら、私もツラレテすってんころりん(;□;)!!ちょぉ、派手なコケッぷりだったらしい(+o+)やっぱり、今日腕と腰が痛いです(;_:)甥っ子はお姉ちゃんとも手をつないでいたので、無事でした。良かったです(^_^;)
[PR]
# by piyopiyofukuchan | 2008-05-04 21:06

新作ネイル(*^_^*)

e0138239_11301147.jpg

昨日、ネイルチェンジしてきたよ☆前回はラメとホロとストーンでかなり派手だったから、今回は春っぽく、ピンクベースのピンクホロを付けてみました(^-^)女の子っぽいねぇ(≧ε≦)だけど、爪がかなり弱くなってるみたいで、次回はお直ししか出来ないの。。このバァージョンでしばらくは我慢ってことで(-.-)ご報告!無事に車の免許取れましたぁ(≧▽≦)/発表の時、かなりドキドキしたぁ(^^;GWはドライブ行きたいぞぉ(^o^)/
[PR]
# by piyopiyofukuchan | 2008-04-30 11:30

D1グランプリ

e0138239_14155623.jpg

こんちわっ☆昨日はD1に遊びに行って来ました(o^-^o)みんなに久しぶりに会えて楽しかったよ(●^o^●)山の天気は変わりやすく、ちと寒かった。。トーヨーのコスもNEWバァージョンでしたねぇ☆今年はカッコよい、コスが多いですな。今回の旅で、美味しいもの食べ過ぎたから、プチダイエットをしなくちゃね。。最近のオススメカロリー消費術はその場ダッシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛3分もやると、かなり疲れます。ちと時間があったら、やってみて!
[PR]
# by piyopiyofukuchan | 2008-04-28 14:15

ケーキいっぱい(^-^)

e0138239_15312082.jpg

昨日、このケーキ全部食べましたぁ(≧▽≦)/嘘ぴょん!!一個、選べなくて、一人二個づつ食べたよ★彡ショートケーキが美味しかった☆
[PR]
# by piyopiyofukuchan | 2008-04-27 15:31