日記


by piyopiyofukuchan

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんばんは001.gif

10月18日の撮影会の詳細・・・

集合場所
お台場潮風公園。北駐車場(マップ:北P)管理所の隣です

時間
11時集合

雨天決行!!
雨がひどい場合は中止になります。ご了承くださいませ<(_ _)>

当日参加OKです060.gif

潮風公園HP↓

http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm

参加お待ちしております019.gif
e0138239_2233054.jpg

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-09-10 02:24 | れーこ

ピクニックdeランチ

e0138239_13344066.jpg

e0138239_13344038.jpg

さやかさんの会社設立のお祝いをしました(o^∀^o)

これから頑張ってほしいですなぁ☆

今回もお店のはしご祭り(^_^)v

結局、4件!!

最後は中国に来てしまったかのような雰囲気のお店。

料理も小皿でたくさんいろんなのが食べれるし。

しかも全部美味しいの☆

紹興酒もたくさん飲んだなぁ(⌒〜⌒)

最後記憶ないなぁ(笑)

楽しかった♪〜θ(^0^ )

あ、これで終わりじゃない!

告知があります↓ ↓ ↓

スリーエイト主催     ピクニックdeLunch

にモデルとして参加します(*^^)v 

・日程 10月18日(日)

・場所 未定(都内公園を予定)

・時間 1部 11時~12時
    
 ランチタイム 12時~13時 私たちが皆様のおにぎり作ります☆なのでおかずは皆さんで持参してくださいね。
     2部 13時~14時

・モデル 三宅さやか・玉城珠里・白石玲衣

・参加費 1部 ¥5,000-

お申込はスリー・エイト株式会社 saya@three-eigth.jp までお願いします。

久しぶりの撮影会なので緊張するぞ\(^o^)/(笑)みんなで楽しくできればいいなと思います☆

皆様の参加お待ちししております(^_-)-☆
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-09-07 13:34 | れーこ

メタボ( ̄○ ̄;)

e0138239_2038178.jpg

e0138239_20381790.jpg

レオンは耳の病気で週に1回通院しております。

毎週恒例の体重チェック!

む、む、む(@_@)
レオン君、体重が急激に増えましたね!と先生。

そぉいえば、最近お腹の辺りがタプタプしてるよーな?!

お腹周り完全に脂肪ついてますね!ピシャリと先生。また来週チェックするからあんまり大きくさせないでねぇ(笑)だって(>_<)

なので、今日からレオンと私ダイエット始めます(・o・)ノ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-09-05 20:38 | レオン

レオンの可愛いところ。

e0138239_2116462.jpg

e0138239_2116427.jpg

こんばんは(^∀^)ノ

今週もあっという間に金曜日になってしまいましたね。。

最近、夜も寒いし、気持ちが落ちるね(・_・)

そんなこんなで、今日のレオン君です☆

下から見るレオンがなかなか可愛いな(o^∀^o)

今日も私のご飯を食べられたよ。本当に食いしん坊だな(-_-#)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-09-04 21:16 | レオン