日記


by piyopiyofukuchan

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タイトル変えましたぁ!

e0138239_164896.jpg

こんばんは(^o^)/

タイトル変えました☆

色々ブログの内容を変えてたら、疲れた(-.-)zzZ

紹介写真の所をレオンにしたかったのですが、何だか重すぎるみたいで載せられないらしい。。

ちょっと勉強してみます(^_^;)

お楽しみ(^∀^)ノ

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-08-31 01:06 | レオン

おまじないネイル☆

e0138239_1157531.jpg

新作ネイル☆

左手の薬指と右手の真ん中に飾りを入れるといいって聞いてたのに、すっかり忘れてて今回初チャレンジ(^_^)v

まだ2日目だけど、いい事がありそうな予感!(b^ー°)

しばらく試してみよぉ(^o^)/

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-08-26 11:57 | れーこ

タヒチヘイヴァinJapan

e0138239_2228567.jpg

妹(teamネヘネヘ)が大会に出場するので、見に行って来ました(o^∀^o)

終わった後、妹が緊張し過ぎて本番中に泣きそうになったよ。だって”(ノ><)ノ

始めて大会に出場した割には上出来だったと思うけどなぁ(^∀^)ノ他のプロダンサーはやっぱりスゴイけどね☆

ネヘネヘは他にもイベントなどに出演してるので、見かけたら応援してくださいね(^o^)/
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-08-23 22:28

ココペリ発見!

e0138239_16534073.jpg

e0138239_16534087.jpg

今日、街をプラプラしていたら、ココペリを発見(◎o◎)

ついこの間、ココペリを作ったデザイナーさんにお会いしたので、とても嬉しかった(o^∀^o)ので私も2つゲット☆

ココペリはお守り人形で、色によって意味が違うの☆


ディズニーランドとかにも置いてあるみたいなので、探してみてね♪~θ(^0^ )
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-08-18 16:53

クラッシュ!

e0138239_16184135.jpg

クラッシュにマネージャーとして行って来ましたぁo(^-^)o

ラウンドガールの2人です☆

クールビューティーな夕紀ちゃんとセクシーなMIMIちゃん☆2人とも背がおっきいわぁ”(ノ><)ノカッコいい!                     

次回は9月22日後楽園ホールです☆

応援よろしくお願いします(・o・)ノ

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-08-15 16:18

花火大会♪〜θ(^0^ )

e0138239_1973455.jpg

e0138239_1973480.jpg

花火を見に行ってきました(o^∀^o)

今年、初浴衣☆

ハシャぎ過ぎて、また二日酔い地獄です(-_-#)

いまだに気持ちが悪い。。はぁ。

二日酔いの予防法を知りたいです(>_<)

花火キレイだったな☆おっきくて、最後タラーっ落ちていく花火が1番好きだなぁo(^-^)o

分かるかな?

皆さんも飲み過ぎには気をつけて、夏休みを満喫してくださいねV(^-^)V
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-08-09 19:07

聖子ちゃん☆

e0138239_1334320.jpg

聖子ちゃんに会いました(o^∀^o)

というのは冗談で、モノマネパブに行って来ました(^_^)v

松田聖子ちゃんが大好きなので、嬉しかったなぁ☆

本物じゃないけど。。

でも顔ちっちゃい(◎o◎)

他にもたくさん出ていて面白かった♪~θ(^0^ )

カラオケ行きたい(≧ε≦)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-08-05 13:03

フルーツサンド(o^∀^o)

e0138239_18224610.jpg

今日も暑かったですね。。

さて②私は朝起きて、どーしてもフルーツサンドが食べたくなり、ランチに千疋屋さんに行って来ました☆

久しぶりに食べたけど、やっばり美味しい(⌒~⌒)

あまーい気分(≧ε≦)

先月、自分のお誕生日にご褒美するの忘れてたから、コレはまず一個目のご褒美☆
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-08-03 18:22