日記


by piyopiyofukuchan

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TOKYODRIFT

e0138239_10594178.jpg

e0138239_10594122.jpg

TOKYODRlFTを見に行ってきたよ☆

お天気最高で楽しかったなぁ!(b^ー°)

またもやお昼からお酒でした(^∀^)ノ

優雅な休日☆

今年のToyoギャルの2人o(^-^)o

可愛いねぇ(o^∀^o)今日もお台場で開催中☆

今年もteamTOYOTIRESとTOYOギャルを応援してね(^o^)/



[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-05-24 10:59

ガールズトーク☆

e0138239_1854847.jpg

久しぶりにみんな揃ってガールズトーク(o^∀^o)

昼間からお酒飲んで幸せだぁ♪~θ(^0^ )
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-05-22 18:54

愛美ちゃんのお誕生日☆

e0138239_10261760.jpg

昨日は愛美ちゃんのお誕生日をお祝いしたよ(o^∀^o)

去年のインポートカーショーから一年たったんだねぇ。

何だか早いわ。

愛美ちゃん、これからの活躍を期待してます(・o・)ノ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-05-20 10:26

ゆかりちゃんと☆

e0138239_15383879.jpg

e0138239_15383848.jpg

今日は臼田ゆかりちゃんとケーキバイキングに行って来たよ(^∀^)ノ

実はケーキバイキング初めてだった。。

たくさんあって楽しいなぁ☆

明日、ゆかりちゃんはFポンでPIAAのレースクィーンとして参加してまぁすε=ε=┏( ・_・)┛

応援してね(・o・)ノ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-05-15 15:38

忘れ物ゼロ!

e0138239_1427219.jpg

今日、素晴らしいものを発見しました!(b^ー°)

小バック!!
正式名はヨクワラナイケド。。

バックを変えるたびに何かしら忘れ物をしてしまう私なので、この小バックにいつも使う物を全部入れておけば、バックを変える時もラクちん(^_^)v

これで無駄遣いもなくなる??
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-05-13 14:27

御披露目(^_^)v

e0138239_1511337.jpg

e0138239_1511367.jpg

今日はいつも行くネイルサロンにレオンの御披露目に行って来たよε=ε=┏( ・_・)┛

人懐っこいから、スタッフさんとも仲良くできたみたい☆

今回はスタッフさんと色違いのデザインです!(b^ー°)

私のは波みたいだねぇ☆
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-05-04 15:01

ローズ

e0138239_2327959.jpg

ゴールデンウイークに入りましたねぇ(^_^)v

皆様はどこかに行きますか?
ゆっくりおやすみ下さいね☆

私はのんびり自分のお手入れをして過ごしたいと思います☆

今日見つけた金箔入りボディローションで、早速癒されますぅ(o^∀^o)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-05-01 23:27