日記


by piyopiyofukuchan

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日

e0138239_235656100.jpg

今日のレオンです(⌒~⌒)

私が寝る時、レオンは必ず顔に頭をくっつけて一緒に寝てます(-.-)zzZ

人懐っこくて可愛いわぁ( ̄∀ ̄)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-04-29 23:56

練習:練習

e0138239_2249791.jpg

今日は久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきたよε=ε=┏( ・_・)┛

やっぱり練習さぼると下手になるねぇ。。

練習頑張ろ!!
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-04-26 22:49

レオン

e0138239_9273246.jpg

e0138239_927324.jpg

うちの家族になりました☆

アメリカンショートヘアーのレオンです(o^∀^o)

お誕生日が2月22日の猫の日だから、覚えやすいねぇ(^_^)v

写真嫌いみたいで、ほとんど目線くれません。。見てもキレギミ(^_^;)

生意気なところも可愛い(^з^)-☆Chu!!

これからよろしくね(⌒~⌒)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-04-26 09:27

蝶々☆

e0138239_1371598.jpg

こんにちは(^_^)v

最近とても暖かいねぇ(^∀^)ノ

うれしいな☆

春っぽいネイルにしてみました(o^∀^o)いつも派手にしようと迷うのに、結局いつも通りのシンプルなデザインになっちゃう。。

今度はもうすぐ夏だし少し冒険してみよ(・o・)ノ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-04-23 13:07

チャン・ヒビン(^_-)-☆

こんばんは006.gif

一ヵ月間見続けた「チャン・ヒビン」。

とうとう、残すところ・・・3話(>_<)

ちなみに全部で100話です042.gif

早く見たいけど、終わってしまうのは寂しいね(T_T)

殿下、かっこよすぎです053.gif053.gif

皆さんも時間があれば是非見てくださいねぇ058.gif

来月は済州島に行く予定です(*^^)v

また、韓国語のお勉強しなくちゃね!!
e0138239_02625.jpg
e0138239_0265590.jpg

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-04-12 00:27

クローバー?!

e0138239_15132472.jpg

2週間前からクローバーを育ててるんだけど、形が四つ葉になってない(・_・;)

何の葉っぱかもうわからない。。

三つ葉のクローバーが出てくるか楽しみだったのになぁ(T_T)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-04-10 15:13

Barbie

e0138239_15385033.jpg

e0138239_15385026.jpg

今日ランチに出掛けたら、Barbie50周年記念でお人形を展示してたの☆

Barbie好きにはたまらないねぇ(o^∀^o)

うちにも一体だけいるんだよ(^_^)v

ヴィトンのミニチュアトランクが可愛い!(b^ー°)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-04-08 15:38

伊香保温泉

こんばんは029.gif

京加ちゃん、愛美ちゃんと伊香保温泉に行ってきました058.gif
伊香保はまだ桜が咲いてなかった(-_-)

今日はアルベ(馬さん)とお散歩したよ072.gif

京加ちゃんの乗ってた馬と仲が悪いらしく、近くに寄ると怒り出すのでした。。

でも、おとなしくていい子でした053.gif
はちみつが好きなんだって006.gif

かなり癒されたぁ(*^^)v
e0138239_2239460.jpg

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-04-05 22:39