日記


by piyopiyofukuchan

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オンママッサージ。。

e0138239_19114318.jpg

今日はマッサージに行って来ました。。

癒やし系を求めていたのですが、おばちゃんなのに、力強いくて痛いし熱いし、最後には乗っからました(・_・;)くっ苦しかった(*_*)

まだ立ち直れないよ。

明日懲り返しが心配です(ToT)

さて、私決めました!けっこうたくさんのコスメショップをみたけど、香りやパッケージのデザインでなどで一番良かったのは・・

SKINFOODです(o^∀^o)

これはチープコスメ部門ね。韓国に遊びに来た時行ってみてねぇ(^o^)/ところでこのメーカーはまだ日本にないよね!?

たぶん(?_?)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-02-27 19:11

発見です!

e0138239_2332411.jpg

e0138239_2332487.jpg

今日は温泉に行って来ました(^∀^)ノ

漢字ならなんとなくわかるけど、ハングル文字はなかなか覚えられないから大変だったよ(>_<)

それでもなんとか無事にたどり着いた(⌒~⌒)

帰りにデパ地下をプラプラしてたら、大好きなマカロンがあるお菓子やさんにパン屋さんがあるらしい。。(・_・)エッ..?

とりあえず、焼きたてピザを買ってみました☆

お味は・・薄味(・_・;)

今日のお土産(o^∀^o)

うさぎのスリッパ☆

うん。かわいい。
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-02-26 23:03

昌徳宮

e0138239_1957357.jpg

e0138239_19573597.jpg

今日の散歩コースは昌徳宮から仁寺洞ギルなかんじでした!

王様の宮廷はステキはお池などがたくさんありました。今は歴史ものの韓流ドラマにハマってるから、二倍楽しめたな(^_^)v

そんなこんなで、かなりお疲れ気味なので栄養goodsを買ってみましたε=ε=┏( ・_・)┛

効くかな?
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-02-25 19:57

すっごいです。。

e0138239_15362967.jpg

今日はTmoneyを買いました☆

日本のPASMOみたいなの。
でもコレはストラップタイプでちっちゃくて可愛い(⌒~⌒)これでお金の間違いがなくなるね!(b^ー°)それにしても、このストラップもコスメショップもかわいい(o^∀^o)携帯の機種名にもアイスクリームとかついてるのo(^-^)o韓国の人は可愛いものが好きみたい(o^∀^o)

私、好みだわぁ☆
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-02-23 15:36

韓国☆

e0138239_195747.jpg

e0138239_1957453.jpg

韓国に遊びに来ましたぁ(o^∀^o)

コスメショップが多くてつい買いすぎた(^_^;)買うと、とにかくサンプルが沢山もらえます\(☆o☆)/
全部ハングルだから使い方わかりませぇん(ρ_;)

でもね、せっかく韓国語勉強したのに、今のところまだ活躍してないなぁ。。

本日の食事は激カラ冷麺!!辛すぎです(◎o◎)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-02-22 19:57

やられた。。

e0138239_151890.jpg

今日、素敵なバッグに出会ってしまいました”(ノ><)ノ

一目惚れ(@_@)

絶対に連れて帰らなきゃ!と一瞬にして思った。

でもね、

一応、2秒悩んでみた。

お買い上げする事にしました☆

イギリスのメーカーのでハンドメイドみたいo(^-^)o

可愛いなぁ(o^∀^o)

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-02-21 01:51

韓流映画!(b^ー°)

e0138239_23423753.jpg

今日はお家でDVD鑑賞です☆

ビデオやさんには韓流コーナーが出来てるくらい、いっぱいあった(o^∀^o)

長編ドラマは観る自信がないので、今日のところは映画で!

韓国語の勉強になる気がする(」゜□゜)」

ふぁいとです。。

あと、ケータイ新しくしたから、画像がキレイでしょ(⌒~⌒)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-02-11 23:42

チェンジ♪

e0138239_20272582.jpg

髪をショートにしちゃいましたぁV(^-^)V
自分的にはかなり気に入ってるんだぁ☆
お風呂もラクラクだし(o^∀^o)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-02-08 20:27

おシャネル(^∀^)ノ

e0138239_22395686.jpg

とても可愛いお土産を頂きました♪

コレ、リップなんだよ(o^∀^o)

絵の具パレットみたいでしょ☆
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-02-04 22:39

パンクラス♪


皆さん、こんばんは029.gif

今日はパンクラスの現場に行ってきました
047.gif試合の最後はキューティズオリジナルTシャツを2人が販売してます060.gif
お買い上げのお客様には2人のサインが貰えちゃいます058.gif

次回のパンクラスは4月5日(日) ディファ有明です(^_-)-☆
是非、お越しください<(_ _)>

キューティーズの2人は相変わらず、仲良しさんです016.gif016.gif

お疲れ様でした018.gif
  
今日も眠いな014.gif

おやすみなさい014.gif
e0138239_22511478.jpg

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-02-01 22:53