日記


by piyopiyofukuchan

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

デート♪

e0138239_884649.jpg

e0138239_884644.jpg

e0138239_884685.jpg

落合愛美ちゃんと焼き肉&ダーツデートしてきましたぁ(^_^)v

焼き肉屋さんは二子玉川にある松阪牛専門店のMというお店です。

ネギタンと冷麺が良いです☆でも全部美味しかったぁo(^-^)oまた行きたいなぁ♪~θ(^0^ )

愛美ちゃんのダーツする姿がかなり可愛くてグッときます(⌒~⌒)

マイダーツも頂いたので、特訓します!
今日も1日頑張りましょε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-08 08:08

おもち食べてますか?

e0138239_07496.jpg

今年はリラックマのカレンダー♪ちなみに去年は水森亜土?字あってる?でした!これもかわいかったねぇ(o^∀^o)

それにしても、1月からやられました。
癒されるわぁ(⌒~⌒)

これから毎月楽しみだなo(`▽´)o
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-03 00:07

初詣(^o^)/

e0138239_22474914.jpg

行ってきましたぁ☆
おみくじは末吉よっ”(ノ><)ノ

あんまりよくないけど、持って帰ってきた。。

まっいっか。

今年、一年間幸せに過ごせるようにお願いしてきました(^◇^)┛

それより、昨日から食欲が止まりません(>_<)

まっいっかぁ(笑)

今年も気楽に生きましょう♪~θ(^0^ )
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-01 22:47

謹賀新年(^_-)-☆


あけましておめでとぉございます029.gif 

今年も私なりに少しずつ成長していきたいと思います018.gif

今年も皆様、よろしくお願いします053.gif053.gif

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-01 00:03