日記


by piyopiyofukuchan

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ボンド様

今日は久しぶりに映画を見に行ってきましたぁ060.gif

「007」

ボンド様、かなりめちゃくちゃだけど、ステキでした053.gif053.gif

ボンドガールも美しかったなぁ016.gif

よかったら、見てください072.gif
e0138239_20335842.jpg

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-31 20:34

春ですねぇ☆

e0138239_21572521.jpg

んちゃ♪

今日はとても眠いなぁ( ̄∀ ̄)

そして1日が早いねぇε=ε=┏( ・_・)┛

そして、最近あんま寒くないね(o^∀^o)
もうすぐ春だぁV(^-^)V

そんなこんなで春色な気分のマカロン頂きましたぁ☆

可愛いなぁo(^-^)o
003.gif003.gif
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-30 21:57

韓流ブーム

e0138239_20244227.jpg

アニョハセヨ(^∀^)ノ

韓国語も習い始め、最近すっかり韓流ブームな私。

本日は韓国食材を買いに行って来ましたぁ♪

トックポギとコチュジャンです!

チゲスープも作れるよーになったよ(^_^)v

辛いの食べてるから、最近太らないのかな?!

嬉しい効果です(o^∀^o)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-25 20:24

バレンタイン♪

e0138239_1982553.jpg

皆様、ご無沙汰です(^_^)v

街はすっかりバレンタインシーズンですね♪~θ(^0^ )

バレンタインコーナーは見ているだけで楽しいね☆

特に理由もなく沢山買っちゃうf^_^;

しかも自分用♪

今年はチョコフォンデュセットを買いましたぁ(o^∀^o)

早くバレンタインになれぇ☆

ワクワクo(^-^)o

これで私の好物、チーズでフォンデュができるぞぉ!

って思ったら、説明書にチーズフォンデュは出来ません。

だって”(ノ><)ノ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-20 19:08

☆4連休☆

e0138239_181578.jpg

今日から4連休(^_^)v

1日目は前から興味のあった、ブリザーブドフラワーのアレンジ教室に行って来ました♪

私、不器用だからちゃんとできるか心配だったけど、何とか完成(^o^)/

初めての割にはいいかんじ?!

写真の撮る角度にこだわったから、キレイに見えるでしょ(o^∀^o)

また行きたいなぁ♪
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-15 18:01

飲みました♪

e0138239_23513484.jpg

e0138239_23513419.jpg

今日はうちの入江由実ちゃんとご飯を食べました☆

あまりにいい子過ぎて、今日も酔っ払いました。。

帰りの電車も寝過ごしました( ̄○ ̄;)

由実ちゃんが寝過ごさないでねって言ってたのにp(´⌒`q)
お土産もらっちゃって♪

ありがと(o^∀^o)

由実ちゃん(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-14 23:51
e0138239_044032.jpg

モデル集合!

皆様、バタバタと働かせてしまって、ごめんない(;_;)

大変だったと思うけど、楽しい3日間だったよね?!

本当にありがとうございましたo(^-^)o
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-12 00:04

記念フォト(^_^)v

e0138239_20173584.jpg

e0138239_20173537.jpg
    
毎日笑顔が絶えないずっき~にこと、月野碧ちゃん016.gif

いつも癒やしをありがと(^◇^)┛
  

そして、ギャルパラ撮影ちゅうのなづ様053.gif
053.gif

出来上がりが楽しみ037.gif小峰なづきちゃんでした072.gif

本当は全員撮りたかった。。

2人ともお疲れ様でしたぁ!
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-11 20:17

前夜祭(^_^)v

e0138239_232638.jpg

今日も愛美ちゃんと一緒だよ☆

今から飲みにいくよぉ(‘o‘)ノ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-08 23:02

オートサロン☆

e0138239_16575130.jpg

寒いわぁ”(ノ><)ノ
明日は雪降るんだってね(・_・;)

明日からオートサロン始まります♪

お馴染みメンバーで頑張ります!

私はスタッフですが。

皆様、3日間頑張りましょうね(o^∀^o)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-01-08 16:57