日記


by piyopiyofukuchan

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コミックマーケット!

e0138239_1655287.jpg

行ってきましたぁ☆

相変わらずの混みっぷりだね。。

ここだけは景気の悪さをかんじないね(^◇^)┛
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-12-28 16:55

でちたぁo(`▽´)o

e0138239_2292997.jpg

デコ電チェンジV(^-^)V

作品名はジュエリーボックス☆かな?!
あまりデザイン考えないでやったから、ちょっと失敗したぁ。。

まぁ可愛いよね♪って事で(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-12-25 22:09
e0138239_23152227.jpg

皆様、クリスマスイブイブはいかがお過ごしですか?

今日は甥っ子のプレゼントを買いにトイザらスに行って来ました(^_^)v

とても広かった(◎o◎)

そして前からヒートテックが気になっていたので、ユニクロへ。

レジが大変な事になってたので、諦めました。。

また今度って事で。(-.-;)

そんなとこで、自分のプレゼントを買いました!

これはケーキのキャンドル☆

可愛いよねぇ(≧∇≦)

モンブランがお気に入り(o^∀^o)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-12-23 23:15

クリスマス気分o(^-^)o

e0138239_22312545.jpg

気づいたら街中すっかりクリスマスなの!

お家に帰って、慌てて飾りましたε=ε=┏( ・_・)┛

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-12-21 22:31
e0138239_2219735.jpg

お久しぶりでございますf^_^;

最近またもや更新してなくてごめんなさい”(ノ><)ノ

本日は愛美ちゃんと六本木にある、F1カフェにピットインして来ましたぁ♪(笑)

10月のF1日本グランプリに合わせて、オープンしたそうです!

お食事はどれもボリュームたっぷりで美味しかったぁ(^_^)v
スゥーツとランチがとてもオススメ☆

一度遊びに行ってみて下さい(o^∀^o)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-12-21 22:19