日記


by piyopiyofukuchan

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プレゼント

e0138239_20474770.jpg

e0138239_20474765.jpg

みんなでご飯食べて、カラオケに行って来ましたぁ(^_^)v

後半はあんまり覚えてないけど、スッゴい楽しかったぁ♪
満喫☆

今日はまたもや二日酔い地獄との戦いだったけど。。

愛美ちゃんからお誕生日プレゼントをもらいましたぁ♪本当は7月だけどね(^_^;)渡しそびれてたみたい。でも嬉しいな☆愛美ちゃんありがと(^o^)/

この栽培セットはバオバブの木が育てられるんだって!

20メートルくらいになったらスゴイねぇ(^∀^)ノ

楽しみ♪
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-11-30 20:47

肉まん(o^∀^o)

e0138239_16532615.jpg

中華街に行って来ましたぁ♪

おみやにおっきい肉まんを買ったよ!

甥っ子の顔と同じくらいなのだぁ(◎o◎)でもシブい顔している甥っ子f^_^;熱いから嫌だったみたい。。
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-11-29 16:53

マーブル☆

e0138239_18394770.jpg

今日は久しぶりにネイルサロンに行って来たよo(^-^)o

あまり派手にならず、でも可愛いくして下さい!って行ったら、このデザインになったの♪

マーブルは初めてだけど、良いねぇ(^∀^)ノ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-11-22 18:39

D1の会(o^∀^o)

e0138239_842278.jpg

昨日はみんなで飲みに行って来ましたぁ☆

久しぶりに3人揃ったかんじかな(^o^)/

話は尽きないけど、

シンデレラタイムになってしまったので、解散しました(T_T)

また3人でどこかに出没しよーね(^_^)v
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-11-13 08:04

お祝い パート②

お友達の結婚式行ってきました060.gif

実はこの3人、2005パンクラスラウンドガールなのです053.gif

懐かしショット053.gif

とても感動的な結婚式だったよ053.gif053.gif

ラブラブですなぁ053.gif


早く結婚したいわぁ(-.-)


お色直しも個性的でおしゃれなのぉ(*^_^*)


e0138239_2083170.jpg
さすがあさみだわ024.gif


本当に楽しすぎて、次の日顔が筋肉痛になちゃった(@_@。


ちょっと小顔になったかな???
e0138239_2045470.jpg

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-11-10 20:09

お祝い パート①

e0138239_21573493.jpg

京加ちゃんの引っ越し祝いをしにお家に遊びに行って来たよ☆

お客様、第一号!

とゆか、今日お引っ越しでしたぁf^_^;

ご飯もご馳走になってしまいました(・_・;)鶏なべおいしかったよぉ☆

何て迷惑(笑)

鍋パーティーしたいなo(^-^)o

とても素敵なお家だったので、お引っ越ししたくなりました♪

また遊びに行きまぁす♪
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-11-09 21:57

e0138239_184441.jpg

ほぇぇ(*_*)

今日から出社!お菓子いっぱいo(^-^)o

張り切ってみたけど、
緊張やら何やらで。。

頭痛くなった(T_T)

久しぶりの満員電車。やっぱりキツいね。

明日から頑張ろぉ( ̄∀ ̄)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-11-04 18:44

続けて更新o(^-^)o

e0138239_22325947.jpg

パソコンで自分のブログみたら、写真の大きさみんなバラバラで見にくい(・_・;)

なんでこんな事になるんだろ??

嫌だぁ(`o´)

携帯から送ったらどぉなるかな?って思って。

最近ネイルサロンに行けてないから、自分で塗ってみたの☆

アートは出来ないからないけどね。。

ピンクで揃えてみました(^_^)v
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-11-01 22:32

リハビリ生活。。

療養生活もそろそろ終わりです003.gif

悲しいような。。

そんなこんなで、

かなりの運動不足。

最近は頑張って走ってみたりしてます042.gif

でもやっぱり傷には温泉ですね(^^♪

里沙にゃんとラクーアに行ってきたよ053.gif

久しぶりの温泉053.gif

e0138239_21585918.jpg
気持ちよかったぁ053.gif

すっぴんトーク楽しかったぁ
037.gif
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-11-01 22:01