日記


by piyopiyofukuchan

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スパイスラック♪

e0138239_1030146.jpg

今は療養中なので、ご飯は自炊。

調味料が増えていくよね(-.-;)

いっぱいありすぎで、料理してるときにガチャーってぶつかります。。

なので、スパイスラックを購入☆

ネットで見るより大きくてビックリ(・_・;)

いっぱい入るからいっか♪
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-10-31 10:30

祝 退院!

やっと退院できましたぁ☆

一ヶ月間は長かった007.gif
無事にお家に帰って来れてよかった。
まだ痛みがあるから、当分安静だけどね014.gif

皆様、本当にご迷惑をおかけしました。

来月からまた頑張ってお仕事に行きます001.gif
よろしくお願いします<(_ _)>

病室の写真。一ヶ月間ほとんどこの眺め。。。
e0138239_1128518.jpg

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-10-22 11:29

入院生活(T_T)

e0138239_15171438.jpg

皆様お久しぶりです(^◇^)┛

私は只今入院中です。16日目(;_;)まだ退院できそうにないみたいで。。早く帰りたぁい!

会社の皆様にはご迷惑をおかけしています。すみませんm(_ _)m

差し入れに頂いた、猫の本を見て頑張ってます(^_^)v
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-10-07 15:17