日記


by piyopiyofukuchan

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

動物園♪

こんばんは☆彡

3連休が終わってしまいます。。

そんなこんなで、動物園に行ってきましたぁ060.gif
初、レッサーパンダ053.gif
かわいすぎるぅ053.gif
一番長く見てた^^;

お土産にレッサーパンダのぬいぐるみを買って帰りました037.gif

明日からまたがんばろ(^^)/~~~

画像、大きすぎて載せられないみたい007.gif

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-09-15 22:33

お仕事!

e0138239_18383162.jpg

今日はグラナド・エスバダの発表会に鈴木小百合さんにMCとして入っていただきました!

明るく、気さくな方でしたo(^-^)o

実は去年のモーターショー(東洋タイヤさん)のDJさんです。一緒にお仕事するのは2回目f^_^;

お疲れ様でしたm(_ _)m

新宿にあるキリストンカフェという会場は、とってもおしゃれな店内だったので今度遊びに行きたいなぁ☆

その前に伊勢丹にできた、イセタンガールに早く行きたいですε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-09-11 18:38

リラックマ(^з^)-☆Chu!!

e0138239_113937.jpg

来年のカレンダーゲット(^_^)v

かなりはやいけど(>_<)

最近、リラックマブーム☆遅めデビューだけど。なんか癒やされるんだよね、このクマ(^_^)

またキャラクターにハマってしまったよ(T_T)

大阪にリラックマのお店ができるみたい!行きたいなぁ♪
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-09-04 01:01

ギフトショー

e0138239_20562589.jpg

今日はお仕事でギフトショーに行って来たよ(・o・)ノ

デコ電体験コーナーで、作ってみましたV(^-^)V

時間がなかったから、ちょっとイマイチ(・_・;)

今度はもっとちゃんとしたのを作りたいなぁ(⌒~⌒)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-09-02 20:56

夏休みの思い出(^_^)v

e0138239_19174990.jpg

こんにちは(o^∀^o)
夏休みの最後の日にスーパー銭湯のゆけむりの庄に行ってきたよ(・o・)ノ
旅館みたいでキレイだったよ♪でも露天風呂がメインなんだけど、小雨が降ってて寒かった(-_-#)
残念。。

お土産に入浴剤を買ったから、今日使おっかな☆

今日は足が疲れたなぁ(;_;)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-09-01 19:17