日記


by piyopiyofukuchan

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キラリン

スワロフスキーのUSB016.gif

キラキラ好きの私には買わずにいられない(^-^)

なんか幸せ☆
e0138239_911231.jpg

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-08-24 09:10

熱海旅行☆

かなりの内容充実の一泊二日058.gif

温泉旅行に行ってきました(*^^)v

温泉に浸かって癒されたぁ041.gif041.gif

話は変わりますが、一昨日久しぶりに金縛りにあった。

全然怖くないんだけど、体がうぅ~んって動かなくて苦しかった(-_-;)

疲れてる時になるんだってんね。

でもお休み中はいっぱい遊そぶっ!!!


e0138239_19474947.jpg
029.gif

よい週末を☆
span>19421977.jpg

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-08-23 19:48

夏休みらぁ(*^o^*)

e0138239_13382738.jpg

昨日から夏休み♪

5日間あるけど、あっという間に過ぎてしまう予感。。

とゆうことで、移動中に読む本探し。

血液型の本が流行っているみたいなので、新幹線待ちの合間にダッシュ購入ε=ε=┏( ・_・)┛

いざ買って見たら、自分の説明書を作るものなんだね、コレ。

早速相方に書いてもらって、自分も記入開始、A型の相方が2分でめんどくさぁって本を閉じました(`∇´ゞえぇ、私は頑張るぞ!って意気込んでみた(`o´)

5分後。。

やっぱコレめんどくさいね。

やめた。
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-08-23 13:38

チロルチョコo(^-^)o

e0138239_20543477.jpg

見つけちゃった☆

最近のチロルの新作は自分的に好きじゃなかったから、、、
でも味じゃなくて、ガチャピンってとこが気に入ったのだぁ(o^∀^o)

私の大切な人にそっくり?なのです(笑)雰囲気がだよ(」゜□゜)」

味てきには黄色くて、ピーナッツの絵が書いてあるのが美味しかったよ(^_^)v

みんな食べてみてね♪
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-08-19 20:54

新作☆

e0138239_23583286.jpg

前回の赤フレンチから、白フレンチになりましたぁo(^-^)o

お上品な仕上がり♪
爪がボロボロになっちゃったから、短めp(´⌒`q)もうちょっと伸びたくらいが好きだなぁ。。

夏だから次回はフットもジェルネイルにしよっかなぁ(⌒~⌒)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-08-15 23:58

コミケ①

e0138239_11402424.jpg

写真が消えてしまったので。。

みんなかわゆすでしょ(≧∇≦)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-08-15 11:40

コミックマーケット


おはよーございます(⌒~⌒)

今日はお仕事でコミケに来ました♪想像以上の混みっぷり(@_@)
駅からビッグサイトまで20分以上かかった( ̄○ ̄;)
まぁ、面白い体験をしました(^_^;)

コンパニオンの宮脇初美ちゃんと杉村麻衣子ちゃんと水沢悠ちゃんと田村美帆ちゃんがアニメキャラのコスプレして頑張ってますo(^-^)o皆様遊びに来て下さいな〇

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-08-15 10:12

ありがとうございます。

皆さん、お誕生日を覚えてくれてありがとうございます(*^_^*)

一年は早いなぁ。。。
去年のbirthdayは十勝で迎えたね!
その節は皆様にご迷惑おかけしました。。

birthday繋がりということで、友達の赤ちゃんが8月1日に産まれました♪
元気な女の子でした(^-^)そして名前が可愛いの♡ねおめでたいですね☆
秋にも、二人の友達が出産予定です。
何を送ろうか迷います(>_<)
やっぱり洋服がいいかなぁ。。。

それでは何か探しに行ってきます(^^)/~~~
e0138239_1862540.jpg
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-08-03 18:07

漢方茶

お久しぶりです(^^ゞ

最近、すっかりさぼってました!!

で、昨日新しいパソコンを買ったので、初更新(^^♪
設定など②大変だったよぉ( 一一)

やっと更新にたどり着きました☆

そぉそぉ、最近漢方茶にハマってます。

クーラーが効きすぎてるところにいると、頭が痛くっなってしまうのね、
で、この前デパートに行った時、漢方薬局に立ち寄って癒圧茶というものを飲んだら、
すっかり頭痛が治まっの!!!
すごいよんね!
すぐに購入しちゃった(^_^)v

お勧め♪
e0138239_22501881.jpg
ちなみにそこのお店は「からだめぐり茶」を作った、会社でした。
 
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-08-02 22:56