日記


by piyopiyofukuchan

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お誕生日(^_^)v

e0138239_21343637.jpg

e0138239_21343676.jpg

今日は私のお誕生日♪お誕生日会をやりました(^_^)v

お店の人がバースデーソングを歌ってくれたよ♪嬉しかった☆

自分でプレゼントも買いました♪
衝動買い!!
私の中ではビーズアクセの最高系(≧∇≦)ミリィカレガリってブランドなんだけど、プリンセス御用達なんだってぇ☆いろんな色があって、かなり迷ったけど、ピンクが入ってたから、これにしましたo(^-^)o今度はコレにハマりそう(^_^;)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-07-16 21:34

キュートなかんじ?!

e0138239_19271346.jpg

前回のネイルは早々と爪が割れてしまい、短く切って新しくしてみましたV(^-^)Vだけど、これって派手なのかな?京加ちゃんともこれなら、いけそうだってなって話になったんだよね(^_^;)白フレンチなら良かったかもね♪と言われたぽに(>_<)人の感覚って難しいね。。
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-07-13 19:27

K-1MAX☆

e0138239_1195966.jpg

e0138239_1195922.jpg

お久しぶりの更新f^_^;
なぜかと言うと携帯水没させちゃったからです。。現在、アドレス帳の中ほとんど空っぽ。
ブログ見てる人は連絡下さい(>_<)

さて、今日はえみちゃんと初K-1に行って来ました☆そして、スッゴくよい席(^_^)vやっぱり魔裟斗格好良かったよ〇
バックステージも入れちゃった♪武蔵もいたちぉ(≧∇≦)かっこよす☆
すっかり楽しんで来ました♪♪

また行きたいなぁo(^-^)o
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-07-08 01:19