日記


by piyopiyofukuchan

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

抽選券

e0138239_2295214.jpg

e0138239_2295213.jpg

今日はネイルチェンジしに行って来ました(o^-^o)オレンジ×グリーン。初めて使う色。この色を選んだのがビックリだす!!アジアな雰囲気のデザインだなぁ。結構気に入ってる◎インドに行きたぁい( ̄ω ̄)最近、何故かオレンジ気になる◎オレンジのスーツケースも買っちゃった(^-^)ネイリストさんいわく、オレンジは行動力の色で食欲が出る色らしい。食欲は要らないけどな(-_-;まぁ、悪い意味ではないらしいから良かったよ(o^-’)bそして、そこで貰った抽選券六枚、全部ハズレが出なくて、商品券が当たったの☆受付スタッフさんもスゴいってビックリしてた!!沖縄旅行は当たらなかったけど、何かミョーに盛り上がったから良かったよ(*^_^*)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-06-24 22:09

ブライス&ドルチェナ

e0138239_2253126.jpg

お久しぶりです!私のお人形コレクションです(^O^)ブライス&ドルチェナバージョン~最近仲間に加わわった、一番右の頭でっかちな、ジュミレーマッキントッシュ。かなり可愛いすぎるぅ~(≧ε≦)見つけた時は可愛すぎて、直ぐに連れて帰ろうと思ったよ◎近頃はお人形収集グセはちょっと治ったと思ったけど、、やっぱりダメやねぇ( ̄~ ̄)ξブライスシリーズ全部欲しいくらいれすよ。。今度はブライスを収納するケースがあるんだけど、早く移したいなぁ。でもなんやかんや時間がないと作業出来ないのよねぇo(T□T)o
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-06-23 22:53
e0138239_20463632.jpg

e0138239_20463793.jpg

最近、梅雨入りして嫌ですね☆雨と湿気大嫌い(´Д`)梅雨生まれだけど。。シカゴのシャメ送ってくれたの◎嬉しいけど行きたくなります( ̄~ ̄)ξなので旅行気分を味わう為に、トランクケースに付ける、ネームホルダーを買ってみました(^ε^)ケーキ型、可愛いねぇ☆今、とあるオーディションの結果待ちやぁ~~いい子が沢山いたから迷ってるんでしょうね(^_^;)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-06-09 20:46

カワイイ☆

e0138239_21505731.jpg

e0138239_2150589.jpg

今日は、来週2歳の誕生日を迎える甥っ子とプレゼント買いに行って来たよ(o^-^o)自分的に気に入ってしまった、ふろずきんチャンのたのしーバスタイム☆入浴剤だにょ(^0^)お風呂に入れて・・・じゅわ~ってなって、中からドーナッツ何かが出てくるっていうの。甥っ子用のプレゼントに買って、自分用にも買ってみた=^ェ^=楽しみだなぁo(^ヮ^)o出張とかに持って行ったら、良さげなかんじ☆疲れがある意味吹っ飛ぶ気がする。。皆さん、ストレスかんじたら、試してみてちょ◎
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-06-07 21:50

新作ネイル

e0138239_23303975.jpg

e0138239_23303958.jpg

今日は久しぶりに違うネイルサロンに行って来ました(o^-^o)今回はピンクフレンチにリボン3Dを乗せてみたよ☆お菓子みたいで可愛いね(^-^)bそのお店の近くにおいしい、たい焼き屋さんがあるのね、そこがお気に入りで、いつもネイルが終わって、たい焼き買って帰るのが、パターン化してるわけ。。今日は3ヶ月ぶりくらいだなぁ(*^□^*)美味しかったぁ(^^)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-06-02 23:30