日記


by piyopiyofukuchan

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新作ネイル(*^_^*)

e0138239_11301147.jpg

昨日、ネイルチェンジしてきたよ☆前回はラメとホロとストーンでかなり派手だったから、今回は春っぽく、ピンクベースのピンクホロを付けてみました(^-^)女の子っぽいねぇ(≧ε≦)だけど、爪がかなり弱くなってるみたいで、次回はお直ししか出来ないの。。このバァージョンでしばらくは我慢ってことで(-.-)ご報告!無事に車の免許取れましたぁ(≧▽≦)/発表の時、かなりドキドキしたぁ(^^;GWはドライブ行きたいぞぉ(^o^)/
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-04-30 11:30

D1グランプリ

e0138239_14155623.jpg

こんちわっ☆昨日はD1に遊びに行って来ました(o^-^o)みんなに久しぶりに会えて楽しかったよ(●^o^●)山の天気は変わりやすく、ちと寒かった。。トーヨーのコスもNEWバァージョンでしたねぇ☆今年はカッコよい、コスが多いですな。今回の旅で、美味しいもの食べ過ぎたから、プチダイエットをしなくちゃね。。最近のオススメカロリー消費術はその場ダッシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛3分もやると、かなり疲れます。ちと時間があったら、やってみて!
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-04-28 14:15

ケーキいっぱい(^-^)

e0138239_15312082.jpg

昨日、このケーキ全部食べましたぁ(≧▽≦)/嘘ぴょん!!一個、選べなくて、一人二個づつ食べたよ★彡ショートケーキが美味しかった☆
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-04-27 15:31

女優ミラー

e0138239_21375698.jpg

e0138239_21375655.jpg

前から欲しかった、女優ミラー☆カワイイ(≧▽≦)ゞお家のドレッサー用に大きいのがあったらいいのになっ!
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-04-24 21:37

お人形さん☆☆

e0138239_011774.jpg


初まつパー☆☆かなりクルリンなかんじよ(^-^)マスカラ塗ったら、お人形さんみたいになるかな★彡眼がスゴい乾いて大変だった(@_@)けど、頑張って良かったよ(*^^*)今まで、まつ毛の存在はそんなに気にしてなかったけど、結構重要なんだねぇ^_^; これからまつパー、ハマりそうだよ!!
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-04-22 00:11

ドーナッツ☆

e0138239_22313111.jpg

久しぶりん(^-^)マカロンストラップを探して、マルキューをプラプラしてたら、このドーナッツストラップを発見!かなり迷ったけど、お買い上げ★彡理由はみんながね、マカロンストラップは素材的にすぐに汚れちゃうみたい(*_*)これはプラスチックだから大丈夫そう!
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-04-18 22:31

☆ミニチュア☆

e0138239_21422496.jpg

アニメフェアの時サンリオブースで見つけたの(*^_^*)ミニチュアカワイ過ぎるo(≧∇≦o)お菓子のオマケに付いてるのとか大好き(^-^)でも、あれはどっちがメインか分からないね(^_^;)最近はカワイイマカロンのストラップが欲しくて、探してるんだ☆
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-04-07 21:42

気分だけ!!

e0138239_21101811.jpg

今年はお花見しなかったから、気分だけでもって事で、今日のご飯はお花見弁当にしてみた(o_ _)oお団子美味しかった☆
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-04-02 21:10