日記


by piyopiyofukuchan

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お花(*^_^*)

e0138239_19453441.jpg

お花は好きで、前からちょこちょこ買ってたんだけどね、最近はお家に必ずお花があるかんじなの。むっちゃんに話したら、歳取るとお花が好きになるんだよ!って言ってました(^_^;)当たってるねぇ。。なぜだろぉ( ̄~ ̄)ξ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-31 19:45
e0138239_16292838.jpg

会場で一番カワイイキャラ(れい的に)発見!らいおんになりたいねこ=^ェ^=ちょぉかわいずぎる(o^-^o)UFOキャッチャー専用だから、売ってないんだって( ̄□ ̄;)!!頑張って取るしかないねぇ(^-^)今回のアニメフェアはしょこたん見れたし、なか②楽しかった☆
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-30 16:29

再開☆

e0138239_1330925.jpg

何年かぶりの再開だぁ(o≧∇≦)o懐かしいなぁ(o^-^o)相変わらず人気者だった☆今日はちょぉ楽しみにしてた、しょこたん(o^-^o)未だ発見出来ず。。そろ②残念な空気が流れてるよ( ̄~ ̄)ξ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-29 13:30

サクラぁ(*^^*)

e0138239_1947684.jpg

今日は何かバタバタしたりしなかったり(@_@)あっというまの一日。。駅までの道のりに桜がいっぱい咲いてるの(o^-^o)キレイだから見とれちゃったちょ☆でもさっきの雨でちょっと散っちゃたかな?みんなは実際にお花見とかしてるのね(?д?)れいはサクラの見れるお店でお茶出来れば十分だわぁ(o^-^o)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-28 19:47

春色ネイル

e0138239_19265917.jpg

今日はポカポカしてからずっと眠かった。。(^_^;)おばちゃんみたいやね(*^_^*)ネイルも春っぽく、薄ビンクにストーンを散りばめてみましたっ(o^-^o)本当はね、水色がよかったんけど、まだ季節的に早いってネイリストさんに言われて、ボツになった。次に変える時は大丈夫かなぁ(?д?)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-27 19:26

パンクラスだちょ(^_^)v

e0138239_2248748.jpg

今日はパンクラスの現場でした☆何か、久しぶりなかんじがしたっ!でも楽しかったぁ(o≧∇≦)oラウンドガールの入江姉妹☆NEWコスチュームバァージョン=^ェ^=トラトラカラーやね(*^_^*)STCのイメージカラーが黄色だからだよぉ。フゥ。。足が疲れて、ムクミ度マックス ̄~ ̄)ξ最近、イヤずっとだけど、寝起きが悪い!三度寝なんか当たり前!一回でスッキリ起きてみたいわっっ(-.-)Zzz
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-26 22:48
行ける人は応援しに行ってねぇ(^-^)byれい
★3/28金曜日

★新宿ロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.cojp/PLUSONE/map.html
にて…
スカイパーフェクトTVcs275ch EXエンタテイメント
運気上昇バラエティ『カクヘン』~上がってるのさがってるの~

レギュラーメンバーのオーディションがあります。
★あたしは…コノ オーディションに出場します。

そこで…
皆さんにご協力&ご声援をお願いします。

当日は…
会場に着てくれた皆さんの投票で決まります。

あたしは…めちゃめちゃバラエティに出たくって出たくって出たくって出たくってたまらないです!
こちらで勝ち残れば、レギュラーメンバーになれます。

なので、

ぜひ…
会場に来てください。
(^з^)-☆Chu!!
入場はチケットが必要です。
チケットは…
ローソンチケット
(ローソンのロッピイにて発売中)
コードは…
【Lコード32334】です。

当日は…水着審査もあります。

お願いです。
臼田ゆかりに一票を…。
\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-25 22:09

見つけたっ(^-^)

e0138239_2223648.jpg

今日のお昼、病院に行く途中に中国茶専門店を発見してしまった\(^O^)/茶器もいっぱいあって、中国茶講座もやってるの!資格も取れる本格派(≧▽≦)/きっと吸い寄せられたんだね☆早速お試し講座を受けてみよっと(o^-’)b
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-25 22:02

中国茶

e0138239_21385098.jpg

二年前に中国に行って以来、中国茶が大好きになったの。その中でもジャスミン茶が大好きo(^-^)oいつも飲んでるだぁ☆今回の旅では新たな中国茶を求めて、いろいろ試したよ。体に良さげな苦いお茶も飲んだし。どれも美味しいかったなぁ☆中国茶講座に通いたいよぉ(^ε^)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-24 21:38

お薬( ̄~ ̄)ξ

e0138239_0105211.jpg

中国のお医者さんに処方してもらたった薬。。色がカラフルなのねぇ(#^.^#)カワイイら!言葉通じないから、怖かったけどねぇ(-_-;)ホテルの通訳してくれる人と、電子手帳フル使用でなんとか過ごしたよ(#+_+)中国語入ってて助かったっ(-.-)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-24 00:10