日記


by piyopiyofukuchan

カテゴリ:レオン( 6 )

ふわふわぁ(⌒〜⌒)

e0138239_1962837.jpg

レオンをお風呂に入れました(o^∀^o)

いつも一緒に寝るので、昨日はふわふわでいい香りのレンちゃんの隣で私は癒されたぁ( ̄∀ ̄)

月に1回しか入れないから、月に2、3日の至福の時です☆

レオンありがとう(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-09-22 19:06 | レオン

ライオンキング☆

e0138239_0544432.jpg

こんばんは(^_^)v

今日はライオンキングを見に行ってきましたo(^-^)o

ヒョウの動きや仕草など、レンちゃんを見ているようでした(笑)親バカ(笑)

また見たくなる人の気持ちが分かりますね(o^∀^o) 
明日も早いぞぉ〜

おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-09-20 00:54 | レオン

キャットタワー。。

e0138239_1245453.jpg
こんにちはo(^-^)o

キャトタワーって消耗品です!!!

お気に入りのハンモックもメタボぎみのレンちゃんが乗ると天上から、斜めになってしまい、とうとう、トンネルまで壊れてしまいました(-.-;)

キャットタワーって消耗品なんだなぁ。。

でもレンちゃんの成長期が終わるまでは当分はコレを使ってもらおうf^_^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ピクニックdeランチ (ランチツアー)
10月18日(日)
場所:潮風公園 北駐車場(マップ↓北P)
http://www.tptc.co.jp/park/kouensingle-data/img/shiokaze_photo07.jpg
時間:11時集合 
スケジュール:11時〜1部
          12時〜ランチ(潮風公園にて)
          13時〜2部
参加料金:1部 5千円
モデル:玉城珠里. 白石玲衣. 三宅さやか

お申し込みは下記メールに
お名前・ご住所・連絡先
を明記してください。
スリーエイト(株)
saya@three-eight.jp
当日参加も受け付けています。
1部から参加できない方は、メールでご相談ください。
ランチのみの参加は、ご遠慮願います。
お待ちしています
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-09-18 14:33 | レオン

メタボ( ̄○ ̄;)

e0138239_2038178.jpg

e0138239_20381790.jpg

レオンは耳の病気で週に1回通院しております。

毎週恒例の体重チェック!

む、む、む(@_@)
レオン君、体重が急激に増えましたね!と先生。

そぉいえば、最近お腹の辺りがタプタプしてるよーな?!

お腹周り完全に脂肪ついてますね!ピシャリと先生。また来週チェックするからあんまり大きくさせないでねぇ(笑)だって(>_<)

なので、今日からレオンと私ダイエット始めます(・o・)ノ
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-09-05 20:38 | レオン

レオンの可愛いところ。

e0138239_2116462.jpg

e0138239_2116427.jpg

こんばんは(^∀^)ノ

今週もあっという間に金曜日になってしまいましたね。。

最近、夜も寒いし、気持ちが落ちるね(・_・)

そんなこんなで、今日のレオン君です☆

下から見るレオンがなかなか可愛いな(o^∀^o)

今日も私のご飯を食べられたよ。本当に食いしん坊だな(-_-#)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-09-04 21:16 | レオン

タイトル変えましたぁ!

e0138239_164896.jpg

こんばんは(^o^)/

タイトル変えました☆

色々ブログの内容を変えてたら、疲れた(-.-)zzZ

紹介写真の所をレオンにしたかったのですが、何だか重すぎるみたいで載せられないらしい。。

ちょっと勉強してみます(^_^;)

お楽しみ(^∀^)ノ

[PR]
by piyopiyofukuchan | 2009-08-31 01:06 | レオン