日記


by piyopiyofukuchan

抽選券

e0138239_2295214.jpg

e0138239_2295213.jpg

今日はネイルチェンジしに行って来ました(o^-^o)オレンジ×グリーン。初めて使う色。この色を選んだのがビックリだす!!アジアな雰囲気のデザインだなぁ。結構気に入ってる◎インドに行きたぁい( ̄ω ̄)最近、何故かオレンジ気になる◎オレンジのスーツケースも買っちゃった(^-^)ネイリストさんいわく、オレンジは行動力の色で食欲が出る色らしい。食欲は要らないけどな(-_-;まぁ、悪い意味ではないらしいから良かったよ(o^-’)bそして、そこで貰った抽選券六枚、全部ハズレが出なくて、商品券が当たったの☆受付スタッフさんもスゴいってビックリしてた!!沖縄旅行は当たらなかったけど、何かミョーに盛り上がったから良かったよ(*^_^*)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-06-24 22:09