日記


by piyopiyofukuchan

香水入れ

e0138239_216305.jpg

こんばんは☆昨日、行ったフリマで見つけた香水入れ(^-^)ガラスで出来てるんだよ☆一目惚れした(*^_^*)800円に値下げしてもらった!骨董品は見てるだけでも楽しいよねぇ(^-^)今度、海外の骨董市とか行ってみたいなぁ☆そぉ②、昨日甥っ子と一緒に行ったんだけど、あいにくの雨で、床が滑りやすくなっての、先に甥っ子が滑って(手をつないでました)あっ!と思って手を持ち上げたら、私もツラレテすってんころりん(;□;)!!ちょぉ、派手なコケッぷりだったらしい(+o+)やっぱり、今日腕と腰が痛いです(;_:)甥っ子はお姉ちゃんとも手をつないでいたので、無事でした。良かったです(^_^;)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-05-04 21:06