日記


by piyopiyofukuchan

チョコチョコ

e0138239_18372.jpg

e0138239_183797.jpg

ミッドタウンに遊び行きましたぁ☆近くを通った事あるけど、入ったのは始めてですたい(^O^)スゥーツ屋さん沢山でかなりステキo(≧∇≦o)マカロンがカワイイかった☆色付けが他のところより鮮やかなの!で、実際買ったのは、リッツカールトンのチョコレート(^-^)ピスタチオのチョコ美味しかった★☆☆そんなこんなで、今日からマカオに行って来ますo(^ヮ^)oあさの6時出発なのに、今荷物まとめ終わった。。またもや重くなりそう(-.-)Zzzその前に体の節々がゾクゾクゾクゾク、嫌な予感がしるちゅ(+_+)でも向こうは少し暖かいみたいだし。無事に帰国できるの待っててくれぇ(?д?)
[PR]
by piyopiyofukuchan | 2008-03-20 01:08